神様の真の愛を相続しよう!

HOME
 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会
  Family Federation for World Peace Unification Takasaki Home-Ch. 

【年頭標語】創造主、天の父母様に似た、真の愛を実践する天一国の真の主人になろう!
 
FFWPU公式サイトバナー
 

来訪者カウンタ

166199番目の来訪者です。
Since 2015.12.27

※カレンダーについて

・ のついている日をクリックするとその日の行事等が表示されます。さらにその行事をクリックすると内容が表示されることがあります。



自叙伝バナー
 

オンライン状況

オンラインユーザー1人

世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会のホームページへようこそ!


   高崎家庭教会についてはこちら ⇒(「教会紹介」のページ)

毎週日曜日10時より教会礼拝堂にて日曜礼拝を行っております。ぜひお越しください。(お互いの感染症予防のため、検温、うがい、手洗い、マスク着用などお気遣いいただけると助かります。また、これからの季節には暖かいスリッパをご持参いただくとよろしいかと存じます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

クリスマスチャリティーバザーと平和礼拝を開催しました!(2023.12.23-24)


※クリスマスチャリティーバザー(12/23)とクリスマス平和礼拝(12/24)を開催しました。ご来場、まことにありがとうございました。
 
【Mission】
私たちは、

”天の父母様の下の人類一家族”

という理念に基づき、
真の愛を中心とした為に生きる生活と真の家庭運動の推進を通して、自由・平和・統一・幸福の神統一世界を実現します。

 
【VISION】
為に生きる幸せな家庭
地域と共にある教会
国家と世界に貢献する家庭連合
 

高崎家庭教会よりお知らせ

2020/01/12

天一国7年天暦12月18日(陽暦2020年1月12日)週報のみ言

| by システム管理者
    <み言>
<真のお父様のみ言>
「神様が保護することのできる理想の国で死ぬべきではないのか?私がそのように生きていくことができなければ、私の生涯は悲惨な生涯ではないだろうか。だから死ぬ前にその国を取り戻し、一日でもいいからそこで暮らしてから逝かなければならない」というのが私の一生の願いです。(二〇〇三・二・五)

<真のお母様のみ言>

私は天の摂理が分かったので「また来る」と言われたイエス・キリストの代身の使命を持って来られた文鮮明(総裁)と一九六〇年に聖婚しました。

真の父母の顕現は、国家が歓迎する位置で、国家基盤を通して、出発されなければならないのです。今日、国家間における問題に対して、個人的に、あるいはNGO団体を通して、立派なことを行っているとしても、国家の基盤なくしては、進んで行く道が遠いのです。しかし、一対一で国家間の締結がなされるようになれば、簡単に伝播がなされます。

いま、天と人類の前に、天の父母様の夢を成すことのできるモデル国家を誕生させました。誕生させたことで、そのままにしておいてはいけません。生命が、赤ちゃんが誕生すれば成長期間が必要です。同じようにサントメ・プリンシペに対してもこれから行っていくべきことがあります。

ロトの妻は未練が残っており、振り返ってしまって塩の柱になったと言う聖書の話があります。そうです。天の摂理は進行されています。先に進んでいます。後ろを振り返ってはいけないという話です。


文化公演:「翼をください」合唱

礼拝後の合唱練習

21:52 | 投票する | 投票数(2) | 今日の出来事

Copyright © 2015-2022 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会 All Rights Reserved.


PAGE TOP