神様の真の愛を相続しよう!

HOME
 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会
  Family Federation for World Peace Unification Takasaki Home-Ch. 

【年頭標語】創造主・天の父母様に実体で侍って生きる天一国13年、全世界の祝福家庭は真の父母様と一つになった選民として責任を果たす天一国の真の子女になろう!
 
FFWPU公式サイトバナー
 

来訪者カウンタ

246672番目の来訪者です。
Since 2015.12.27

※カレンダーについて

・ のついている日をクリックするとその日の行事等が表示されます。さらにその行事をクリックすると内容が表示されることがあります。



自叙伝バナー
 

私たちのX

               https://x.com/takakatech
 

オンライン状況

オンラインユーザー2人

世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会のホームページへようこそ!


   高崎家庭教会についてはこちら ⇒(「教会紹介」のページ)

毎週日曜日10時より教会礼拝堂にて日曜礼拝を行っております。ぜひお越しください。
(感染症予防のため、検温、うがい、手洗い、マスク着用などお気遣いいただけると助かります。また、これからの季節、暖かいスリッパをお持ちいただくとよろしいかと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 
【Mission】
私たちは、

”天の父母様の下の人類一家族”

という理念に基づき、
真の愛を中心とした為に生きる生活と真の家庭運動の推進を通して、自由・平和・統一・幸福の神統一世界を実現します。

 
【VISION】
為に生きる幸せな家庭
地域と共にある教会
国家と世界に貢献する家庭連合
 

高崎家庭教会よりお知らせ
※カレンダーの行事予定もご覧ください。
12345
2025/11/23

天一国13年天暦10月4日(陽暦2025年11月23日) 週報のみ言

| by システム管理者

    み言

■神様の願いは、人類の真の父母になり、「神様のもとの人類一家族」理想を実現することでした。「父なる神」だけでなく、「母なる神」、すなわち「天の父母様」となり、個人、家庭、氏族、民族、国家、世界が神様を父母として迎え、神個人、神家庭、神氏族、神民族、神国家、神世界になるように導くことでした。

 私はこれまで、天の父母様の本然の立場を取り戻してさしあげるために、そして、耳があっても聞こえず、目があっても見えていない人々のために、東から西、南から北へと地球の至る所を回り、天の摂理の真実を伝えることにすべてを投入してきました。砂嵐が吹き荒れ、一寸先も見えない砂漠の真ん中で、一本の小さな針を探すような、切実で切迫した心情で、天の摂理の真実を伝え続けたのです。真実を理解できずに反対し、非難する人々を子女として抱き寄せながら、世界を抱くために一心不乱に歩みました。

 真の愛を抱いている私の胸のどこにも、非難と迫害、反対と蔑視によって受けた傷はありません。二〇一九年の一年だけでも地球を何周も回り、私を必要としていればそれが奥地であれどこであれ、駆けつけました。口の中がただれ、足がむくみ、立っていることすらできない困難がありましたが、休むことはできませんでした。この道を歩むことを決心し、「いくら天のみ旨が大変でも、私の代でこの不幸の歴史に決着をつける」と神様に約束したからです。


■家庭盟誓6節
 この世界に自由と平和と幸福をもたらすために苦労する時、皆さんの家庭は、天の父母様と真の父母様の代身家庭になることができます。個人に運があるように、家庭や国家にも家運や国運があり、さらには、世界の運、そして、天と地全体には天運があります。すべてを包括し、すべてのことを為に存在する天運の方向と進行に従って、国運や世界の方向が決定されるのです。父母様が動けば、天運がついて動くことと同じように、皆さんも父母様と完全に一つになり、天運を動かす家庭になり、天の祝福を周囲に連結させなければなりません。周囲に皆さんのような祝福家庭をつくる主体的家庭になることを誓わなければならないということです。アジュ。

12:05 | 投票する | 投票数(0)
2025/11/09

天一国13年天暦9月20日(陽暦2025年11月9日)週報のみ言

| by システム管理者

    み言

■真のお父様の聖和に対する真のお母様の思い
 真のお父様の聖和から1か月半ほどが過ぎた2012年10月下旬、真のお母様はアメリカを訪問し、お父様との思い出の地を訪ねながら大陸を横断されました。そして、ニューヨークでアメリカの食口たちを集め、み言を語られました。

 「お父様は皆様を100%信じましたが、韓国の食口や皆さんの実績がないことに対して、とてもがっかりされました。『私はあなたたちをあまりにも信じ過ぎたな!』と言われて、私が『神霊と真理で草創期の教会に戻ります。生きている教会運動をします』と申し上げると、『オンマ、本当にありがとう!』と言われたのです。
(2012/11/5)

 その後、韓国に戻られたお母様は韓国在住の日本人婦人たちに、次のみ言を語られました。「皆さんが韓国に来て、嫁ぎ先で氏族メシヤになりましたか?いつまでにその責任を果たしますか?お父様が『基元節』のDデーを定めてくださいましたが、皆さんはどうしましたか?あらかじめ皆さんが責任を果たしていたならば、今、お父様が生きていらっしゃったかもしれません。ですから、皆さんの責任が重要なのですが、それをいつまで先送りするのですか?」
(2013/1/14)

 これらのみ言を見ると、お母様は、お父様の聖和は2012年にあるべきではなかったと理解されていることが分かります。私たちの不足ゆえに、お父様は霊界に旅立たれたのです。
 その不足とは何でしょうか。それは、私たちの宿命である神氏族メシヤを勝利できていないことです。お母様は”お父様の聖和式の場に国家的なリーダーがいないのは残念だったが、悲劇の核心は、神氏族メシヤを勝利した家庭が一家庭もいなかったことである”と語られました。
 摂理的にあってはならないことが、現実に起きたのです。しかし、それでもお母様は「中断のない前進」を宣布され、お父様に「必ず天の願いを果たします」と約束して、侍墓生活に入られたのです。


■家庭盟誓 5節
 心が主体であり、体が対象であるように、天上世界が主体であり、地上世界が対象になるのです。したがって、天上世界に合わせて生きなければなりません。霊界を感じることができ、天の父母様が悲しむこと、喜ぶことを感じられる、体恤的生活にならなければならないというのです。天宙大家族を成そうとするなら、天上天国と地上天国が一つになるようにしなければなりません。ただ、人間だけが天の父母様と真の愛を中心として、天上世界と地上世界を連結させることができるのです。天の父母様の子女として、私たちは、天の父母様のみ旨の為に、毎日一歩でも前進する生を生きなければなりません。アジュ



19:09 | 投票する | 投票数(0) | 今日の出来事
2025/11/02

天一国13年天暦9月13日(陽暦2025年11月2日)週報のみ言

| by システム管理者

    み言

■家庭盟誓4節

「天の父母様のみ旨」とは、創造理想を実現することです。理想世界とは全ての人が国境と皮膚の色を超越し、相互協力して、真の父母を中心に一つの兄弟になる大家族社会です。理想世界は、血統と所有権と心情を復帰した祝福家庭が、真の父母の言語、真の父母の文化の下に、自由と平和と統一と幸福の世界を成す所です。理想世界で人々は、天の父母様の心情文化の中で、共生共栄共義の生活をするようになるのです。アジュ。



20:49 | 投票する | 投票数(0)
2025/09/21

天一国13年天暦7月13日(陽暦2025年9月21日)週報のみ言

| by システム管理者

    み言

 ◎マタイによる福音書 第26章36節〜46節
 それから、イエスは彼らと一緒に、ゲッセマネという所に行かれた。そして、弟子たちに言われた。「わたしが向こうへ行って祈っている間、ここに座っていなさい。」
 そしてペテロとゼベダイの子ふたりとを連れて行かれたが、悲しみを催し、また悩みはじめられた。
 そのとき、彼らに言われた。「わたしは悲しみのあまり死ぬほどである。ここに待っていて、わたしと一緒に目を覚ましていなさい」
 そして少し進んでいき、うつびしになって祈って言われた。「わが父よ。もしできることでしたらどうか、この杯をわたしから過ぎ去らせてください。しかし、わたしの思いのままにではなく、みこころのままになさって下さい。」
 それから、弟子たちのところにきてごらんになると、彼らが眠っていたので、ペテロに言われた、「あなたがたは、そんなにひと時もわたしと一緒に目を覚ましていることができなかったのか。
 誘惑に陥らないように、目を覚まして祈っていなさい。心は熱しているが、肉体が弱いのである。」
 また二度目に行って、祈って言われた。「わが父よ。この杯を飲むほかに道がないのでしたら、どうか、みこころが、行われますように。」
 またきてごらんになると、彼らはまた眠っていた。その目が重くなっていたのである。それで彼らをそのままにして三度目に同じ言葉で祈られた。
 それから弟子たちの所に帰ってきてまた言われた。「まだ眠っているのか、休んでいるのか。見よ、時が迫った。人の子は罪人の手に渡されるのだ。
 立て。さあ行こう。見よ、私を裏切る者が近づいてきた。」


20:47 | 投票する | 投票数(0)
2025/08/24

天一国13年天暦7月2日(陽暦2025年8月24日)週報のみ言

| by システム管理者

    み言


■家庭盟誓2節

天の父母様は宇宙の万物万象を創造された、全能なる創造主であられます。人類歴史
上初めて、真の父母様を通して、天の父母様が相続して下さった真の愛、真の生命、真の
血統の伝統が実現されています。私たちが天の父母様と真の父母様を真なる心情で侍る
時、私たちは天宙の中心的家庭になるのです。ただ、天の父母様と真の父母様だけが、
私たちを天国に、祝福の地に導くことができます。真の父母様は天の父母様の家庭で孝子
になり、国家では忠臣になり、世界では聖人になり、天宙の聖子になられました。私たち
もこのような真の父母様の美しい生の伝統を受け継がなければなりません。天が願われる
すべてのことを私たちの家庭で完成しなければなりません。アジュ。

12:39 | 投票する | 投票数(1)
12345

Copyright © 2015-2022 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会 All Rights Reserved.


PAGE TOP