神様の真の愛を相続しよう!

HOME
 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会
  Family Federation for World Peace Unification Takasaki Home-Ch. 
 
FFWPU公式サイトバナー
 

来訪者カウンタ

114864番目の来訪者です。
Since 2015.12.27

※カレンダーについて

・ のついている日をクリックするとその日の行事等が表示されます。さらにその行事をクリックすると内容が表示されることがあります。



自叙伝バナー
 

オンライン状況

オンラインユーザー1人

世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会のホームページへようこそ!


   高崎家庭教会についてはこちら ⇒(「教会紹介」のページ)

〇2020年1月19日(日)に実施しました「2020孝情ファミリー大新年会 IN 群馬」のお知らせを掲載しました。(2020.2.23)

毎週日曜日10時より教会礼拝堂にて日曜礼拝を行っております。ぜひお越しください。(お互いの感染症予防のため、検温、うがい、手洗い、マスク着用などお気遣いいただけると助かります。どうぞ、よろしくお願いいたします。)
 

(2020.1.19)「2020孝情ファミリー大新年会 IN 群馬」が開催されました!

ご来場、まことにありがとうございました。

孝情ファミリー大新年会 日時:2020年1月19日(日)
   ①開場 17:00
   ②開会 
18:00
 【スローガン】
  *みんな家族になろうよ
  *豊かな郷土は幸せな家庭から
   
 場所:ヤマダグリーンドーム前橋

 主催:2020孝情ファミリー大新年会 IN 群馬実行委員会
 
 
 Facebookページはこちら

Twitterページはこちら

Instagramページはこちら
 
 
【Mission】
私たちは、
”天の父母様の下の人類一家族”という理念に基づき、
真の愛を中心とした為に生きる生活と
真の家庭運動の推進を通して、
自由・平和・統一・幸福の神統一世界を実現します。

 
【VISION2027】
為に生きる幸せな家庭
地域と共にある教会
国家と世界に貢献する家庭連合
 
高崎家庭教会よりお知らせ
※カレンダーの行事予定もご覧ください。
12345
2021/09/19

天一国9年天暦8月13日(陽暦2021年9月19日)週報のみ言

| by システム管理者

    THANK TANK 2022 み言 

    2021 年 9 月 12 日


 平和を願う全世界の指導者の皆様! 特にシンクタンク2022に参加された最高首脳としての7人の基調演説を誠に意味深く、感謝する心で傾聴しました。

 イスラエル民族を通して摂理しようとされた天は、彼らが責任を果たせず蕩減が残ったために、独り娘を誕生させうる新たな国を選ばれました。その民族が、2000年前から天が保護し祝福した韓民族です。

 1950年にこの国で動乱(朝鮮戦争)が起きました。どうして世界に知られていない小さな国の民主主義を、国連の16 か国が参加して守ってくれたのでしょうか? これは人間の力ではなく、天の保護があったからです。

 天はこの民族を通して世界を抱こうとされています。その預言をした人が 100年前のインドの詩聖タゴ-ルです。彼は韓国がいちばん困難なときに、この国に向けて「その灯火が再び明かりを照らす日に、あなたは東方の明るい光となるだろう」と語りました。灯火とは、暗闇を照らす真理です。真なるみ言です。このみ言によって一つとなった韓民族にならなければなりません。

 特に私は2019年に名古屋で「アジア太平洋ユニオン」の創設を発表しました。その後多くの国々が同参した中で、特にカンボジアのフン・セン首相が積極的に参与され、今回の歴史的なアジア太平洋事務局の看板を掲げるようになりました。これは人間の努力だけではありません。天が共にあったことを知らなければなりません。

 真の父母だけでは時間が多くかかります。しかし真の父母によって祝福を受けた人々が世界の至る所でその責任と使命を果たすとき、奇跡的なことが起きるようになります。

 今や韓半島の統一は成されます。この韓半島で始まった神太平洋文明圏の文化は、アジア大陸を通して全世界で活発に広がりつつあります。天のご苦労を忘れてはなりません。全てに感謝する心で天に侍って行動する人生を生きる人類天宙大家族になることを祝願いたします。

22:41 | 投票する | 投票数(0) | 連絡事項
2021/09/12

天一国9年天暦8月6日(陽暦2021年9月12日)週報のみ言

| by システム管理者

    天の父母様聖会 天寶家庭孝情証詞大祝祭
    真のお母様のみ言

    天一国 9 年天暦 7 月 22 日
    2021.8.29


 きょう皆さんがこれまでの苦労と努力の結実として天寶家庭としての責任を果たし、誇らしい天一国の一世家庭として出発されたことを誇らしく思います。

 七大宗教団体と七ヶ国と大陸復帰という成果を収めて、天一国安着を宣布するようになりました。天一国が安着したといって、天一国の環境がすべて造成されたのではありません。真の父母様が生まれたこの国が、真の父母様に侍ることのできる国として立たなければならないのです。2000年前、イエス・キリストが来られた時に、イスラエル(ユダヤ)民族はローマに対抗することのできる中心国として建てられるような環境になっていました。しかし結果は失敗でした。

 天一国時代に、真の父母として地上の摂理において、天の父母様に地上で侍り得る聖殿を奉献して差し上げることのできるこの時において、天一国の誇らしい天寶家庭たちにより、天寶家庭の数が拡大することによって、真の父母の夢が成就するようになります。独り娘・真のお母様の在世時に神統一韓国を必ず成し遂げなければなりません。それは皆さん、天寶家庭、祝福家庭の手にかかっています。皆さんの精誠と苦労によって、いまや最後の一歩だけ上がれば高地が奪還できる目前にあるということを知ってくれるように願います 。

 天の父母様は愛です。天の父母様の愛がともにある限り、この民族は正しく立たなければならず、神統一韓国にならなければならないでしょう。そのようにつくっていく、皆さん全員が勝利した天寶祝福家庭になるように、もう一度祝願します。

18:10 | 投票する | 投票数(0) | 今日の出来事
2021/09/05

天一国9年天暦7月29日(陽暦2021年9月5日)週報のみ言

| by システム管理者

    天の父母様聖会 天寶家庭孝情証詞大祝祭
    真のお母様のみ言

    天一国 9 年天暦 7 月 22 日
    2021.8.29


 きょう皆さんがこれまでの苦労と努力の結実として天寶家庭としての責任を果たし、誇らしい天一国の一世家庭として出発されたことを誇らしく思います。七大宗教団体と七ヶ国と大陸復帰という成果を収めて、天一国安着を宣布するようになりました。天一国が安着したといって、天一国の環境がすべて造成されたのではありません。真の父母様が生まれたこの国が、真の父母様に侍ることのできる国として立たなければならないのです。2000年前、イエス・キリストが来られた時に、イスラエル(ユダヤ)民族はローマに対抗することのできる中心国として建てられるような環境になっていました。しかし結果は失敗でした。

 天一国時代に、真の父母として地上の摂理において、天の父母様に地上で侍り得る聖殿を奉献して差し上げることのできるこの時において、天一国の誇らしい天寶家庭たちにより、天寶家庭の数が拡大することによって、真の父母の夢が成就するようになります。独り娘・真のお母様の在世時に神統一韓国を必ず成し遂げなければなりません。それは皆さん、天寶家庭、祝福家庭の手にかかっています。皆さんの精誠と苦労によって、いまや最後の一歩だけ上がれば高地が奪還できる目前にあるということを知ってくれるように願います 。

 天の父母様は愛です。天の父母様の愛がともにある限り、この民族は正しく立たなければならず、神統一韓国にならなければならないでしょう。そのようにつくっていく、皆さん全員が勝利した天寶祝福家庭になるように、もう一度祝願します。

17:56 | 投票する | 投票数(0) | 連絡事項
2021/08/29

天一国9年天暦7月22日(陽暦2021年8月29日)週報のみ言

| by システム管理者

    文鮮明天地人真の父母天宙聖和9周年記念
    天一国敬拝記念式 真のお母様のみ言

    天一国 9 年天暦 7 月 17 日 (陽 2021.8.24)
    清心平和ワールドセンター

 愛する全世界の祝福家庭、誇らしい天寶家庭の皆さん!
 きょうは本当に嬉しい日です。天一国の輝かしい未来に向けて出発することになる日だからです。創造主・神様は、天の父母様となられ、勝利した真の父母とともに、地上で子女たちと一緒に、実体的な地上天国を成して行こうという夢がありました。しかし人間始祖の堕落により、天の父母様の夢が叶わない、今日のような暗たんたる人類歴史が出発するようになりました。
 今まで人間たちの無知により、今日の地球の環境圏はますます荒廃しています。コロナパンデミックによって前が見えません。人類がそれほどまでに夢見て来た平和世界に進み行くにあたり、これほどにも多くの障害物を、もっと遅れる前に一つひとつ整理していくべき責任もまた私たちにあります。本来、創造主が美しい夢のために創造された、その本然の状態に復帰して差し上げなければならないでしょう。永遠性をもって創造された万物であり人間です。堕落していない万物世界は、創造本然のその順理のとおりに動いています。人間が破壊しなければ、それらは永存します。
 しかし近ごろ世界のいたる所で、地球の温暖化により干ばつや山火事、集中豪雨が起き、多くの人命被害がありました。これをただ眺めているわけにはいきません。天の父母様に侍る祝福家庭の皆さんが、地上で真の父母と一つになり解決して行かなければなりません。天の父母様に侍る78億人類が「人類一家族」として、すべて天の父母 様の愛を受ける子女として、創造本然の姿で生きていくことができるように教育しながら導いてあげなければなりません。 知っている者が立ち上がらなければならないのではありませんか? そして二度と天の父母様につらさと悲しみを抱かせる親不孝の道を行ってはいけません。私たち全員が天の父母様の夢を実現する真正なる天寶祝福家庭となり、真なる孝子、孝女、忠臣の道理を果たすようになることを祝願します。また、これから燦爛と輝く天一国の未来の環境圏をつくっていく私たち全員になるように祝願いたします。

19:09 | 投票する | 投票数(0) | 今日の出来事
2021/08/08

天一国9年天暦7月1日(陽暦2021年8月8日)週報のみ言

| by システム管理者

    一節(神様祝福永遠宣布式)
    天聖経P 1 248/1250


 今日は七・一節です。七・一節は「神様祝福永遠宣布の日」です。人間が生まれた後、神様から約束の祝福を受けたその祝福は、今まで成就されないで延長されてきました。救援摂理を通じて、ある一時に神様のその祝福が成就されることを願ってきたのが、人類歴史を通じて神様の願いでした。それがある一時に成就されなければ、人間に幸福、神様の理想世界は実現できないのです。そのため、神様が祝福したことを再び生かし、永遠の祝福として立てておかなければ永遠の人類の理想世界は訪ねてこないです。
 一九九二年を前にして先生は一九四五年から一九五 二年までの七年間になすべきだったことを、四十年の再蕩減路程で受難に道に立つことによってすべてを清算し、一九九一年に「七・一節」を宣布しました。これを通じてお母様を世界的な母はとして立てる時代が来るのです。
 「七・一節」ができることによって、お母様が現れたということです。それで氏族的メシヤを派遺し、金日成と対決して、金日成を屈服させ。その後韓国に帰って来て初めて先生が有名になったのです。

七・八節「天地父母天宙安息圏宣布」
陰暦で一九九七年七月七日七時七分七秒を中心として、三百六十万双家庭祝福を中心とした「真 の父母様を誇り、愛することは三百六十万双祝福完遂」という今年の標語のすべてのことを成就しました。

18:04 | 投票する | 投票数(0) | 今日の出来事
12345

Copyright © 2015-2021 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会 All Rights Reserved.


PAGE TOP