神様の真の愛を相続しよう!

HOME
 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会
  Family Federation for World Peace Unification Takasaki Home-Ch. 

【年頭標語】創造主、天の父母様に似た、真の愛を実践する天一国の真の主人になろう!
 
FFWPU公式サイトバナー
 

来訪者カウンタ

166460番目の来訪者です。
Since 2015.12.27

※カレンダーについて

・ のついている日をクリックするとその日の行事等が表示されます。さらにその行事をクリックすると内容が表示されることがあります。



自叙伝バナー
 

オンライン状況

オンラインユーザー1人

世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会のホームページへようこそ!


   高崎家庭教会についてはこちら ⇒(「教会紹介」のページ)

毎週日曜日10時より教会礼拝堂にて日曜礼拝を行っております。ぜひお越しください。(お互いの感染症予防のため、検温、うがい、手洗い、マスク着用などお気遣いいただけると助かります。また、これからの季節には暖かいスリッパをご持参いただくとよろしいかと存じます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

4月28日は平和礼拝です。(2024.4.28)




4月28日(日)は第64回ご聖婚記念平和礼拝を行います!
テーマ「神の祝福はいまここに」
ぜひ、多くの方のご参加をお待ちしております!

 ◯日時:2024年4月28日(日) 10:00〜
 ◯場所:高崎家庭教会 礼拝堂          

 
【Mission】
私たちは、

”天の父母様の下の人類一家族”

という理念に基づき、
真の愛を中心とした為に生きる生活と真の家庭運動の推進を通して、自由・平和・統一・幸福の神統一世界を実現します。

 
【VISION】
為に生きる幸せな家庭
地域と共にある教会
国家と世界に貢献する家庭連合
 

高崎家庭教会よりお知らせ

2020/01/26

天一国8年天暦1月2日(陽暦2020年1月26日)週報のみ言

| by システム管理者
    <真のお父様のみ言>
「真の父母経」 第5篇 摂理基盤の拡大と年頭標語
        第5節「神の日」宣布より

 1968年1月1日は、神様が初めて愛を中心として霊界を統合し、地上を統合するために着陸された記念の日です。
 神様の愛を中心として父母の絆が結ばれたその父母を「真の父母」と言います。

 1968年1月1日は、初めて神様が、地上で創造理想を中心として願われた日であり、アダムとエバが神様の愛を中心として一体となることによって、歴史始まって以来、初めて神様が地上に着陸できる喜びの日です。その日が「神の日」です。

 天下がすべて反対しても、この日は神様にとって、歴史始まって以来、創世以後、初めての喜ばしい日であり、良い日なのです。

 「神の日」とは何かを知っているでしょうか。世の中の何が反対し、何がどうだとしても、妻の夫に対する心が変わってはいけません。夫が行く道を行こうという思いが変わってはいけないというのです。

 エバが信じることができない立場で堕落したので、神様が信じ得る立場に立たなければならず、また、神様が信じ得る立場とともに、夫が100パーセント信じ得る立場に立たなければなりません。

 エバがアダムを滅ぼしたので、女性は100パーセント信じることができない歴史を経てきたのですが、初めてお母様を神様が100パーセント信じることによって、「神の日」を設定できたというのです。それが1968年です。


22:12 | 投票する | 投票数(0)

Copyright © 2015-2022 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会 All Rights Reserved.


PAGE TOP