神様の真の愛を相続しよう!

HOME
 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会
  Family Federation for World Peace Unification Takasaki Home-Ch. 

【年頭標語】創造主、天の父母様に似た、真の愛を実践する天一国の真の主人になろう!
 
FFWPU公式サイトバナー
 

来訪者カウンタ

166251番目の来訪者です。
Since 2015.12.27

※カレンダーについて

・ のついている日をクリックするとその日の行事等が表示されます。さらにその行事をクリックすると内容が表示されることがあります。



自叙伝バナー
 

オンライン状況

オンラインユーザー1人

世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会のホームページへようこそ!


   高崎家庭教会についてはこちら ⇒(「教会紹介」のページ)

毎週日曜日10時より教会礼拝堂にて日曜礼拝を行っております。ぜひお越しください。(お互いの感染症予防のため、検温、うがい、手洗い、マスク着用などお気遣いいただけると助かります。また、これからの季節には暖かいスリッパをご持参いただくとよろしいかと存じます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

クリスマスチャリティーバザーと平和礼拝を開催しました!(2023.12.23-24)


※クリスマスチャリティーバザー(12/23)とクリスマス平和礼拝(12/24)を開催しました。ご来場、まことにありがとうございました。
 
【Mission】
私たちは、

”天の父母様の下の人類一家族”

という理念に基づき、
真の愛を中心とした為に生きる生活と真の家庭運動の推進を通して、自由・平和・統一・幸福の神統一世界を実現します。

 
【VISION】
為に生きる幸せな家庭
地域と共にある教会
国家と世界に貢献する家庭連合
 

高崎家庭教会よりお知らせ

2019/12/08

天一国7年天暦11月12日(陽暦2019年12月8日)週報のみ言

| by システム管理者

    <真の父母様のみ言>

    台湾大会 2019.11.22-23

 今日の人類は、優先的に宇宙の中心であられる創造主が本来、私たちの父母になろうとされたことを知らなければなりません。人類の父母です。
 世界77億の人類が天の父母様を知るようになる時、天を中心とする一つの世界になることができます。そのようになれば、自動的に世界すべての国々が、大きい国であれ小さい国であれ、天の父母様の前に子女国となり、兄弟国となるので、これ以上の戦争や不和はありえません。
 根本を中心として私たちは努力しなければならないでしょう。
 皆さんがこの本質を知り、真の父母とともに人類一家族の夢を成すにあたり、もっと力強く精進していって下さればよいと思います。
 この台湾にすべての民たちが、皆さんを通して天の祝福を受けることのできる、祝福を受けた「神台湾」にならなければなりません。
 皆さんの願いである一つの中国だけでなく、天の父母様を中心とする一つの家庭、One Family under God、それが私たちの最終目標です。
 私はアジア太平洋ユニオンを提唱し、宣布しました。天に侍り、天の摂理を完成させるにあたって責任を果たす位置にこの台湾が立つことを、私は祝福します。私たちには希望だけがあります。


23:53 | 投票する | 投票数(0) | 今日の出来事

Copyright © 2015-2022 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会 All Rights Reserved.


PAGE TOP