神様の真の愛を相続しよう!

HOME
 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会
  Family Federation for World Peace Unification Takasaki Home-Ch. 

【年頭標語】創造主、天の父母様に似た、真の愛を実践する天一国の真の主人になろう!
 
FFWPU公式サイトバナー
 

来訪者カウンタ

166586番目の来訪者です。
Since 2015.12.27

※カレンダーについて

・ のついている日をクリックするとその日の行事等が表示されます。さらにその行事をクリックすると内容が表示されることがあります。



自叙伝バナー
 

オンライン状況

オンラインユーザー1人

世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会のホームページへようこそ!


   高崎家庭教会についてはこちら ⇒(「教会紹介」のページ)

毎週日曜日10時より教会礼拝堂にて日曜礼拝を行っております。ぜひお越しください。(お互いの感染症予防のため、検温、うがい、手洗い、マスク着用などお気遣いいただけると助かります。また、これからの季節には暖かいスリッパをご持参いただくとよろしいかと存じます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

4月28日は平和礼拝です。(2024.4.28)




4月28日(日)は第64回ご聖婚記念平和礼拝を行います!
テーマ「神の祝福はいまここに」
ぜひ、多くの方のご参加をお待ちしております!

 ◯日時:2024年4月28日(日) 10:00〜
 ◯場所:高崎家庭教会 礼拝堂          

 
【Mission】
私たちは、

”天の父母様の下の人類一家族”

という理念に基づき、
真の愛を中心とした為に生きる生活と真の家庭運動の推進を通して、自由・平和・統一・幸福の神統一世界を実現します。

 
【VISION】
為に生きる幸せな家庭
地域と共にある教会
国家と世界に貢献する家庭連合
 

高崎家庭教会よりお知らせ

2024/03/17

天一国12年天暦2月8日(陽暦2024年3月17日)週報のみ言

| by システム管理者

    み言

    孝進様のみ言

 共産主義は真理ではありません。全くの偽りであり、間違いなのです。間違ったことを信仰して、果たして真の人生を生きられますか。話になりません。これは嘘でしかないのです。すべての壁を越えましょう。伝統や負の遺産を越えるために私たちはここに立っています。そのために私がここに立って伝えようとしているのです。私が行く道は真の神が共にあるが故に貴いものです。この肉体はいつか朽ち果てるでしょうが、神様の真の愛の精神は永遠に生き続けるのです。さあ皆で一つになって真の愛でこの壁を崩しましょう。真の愛は…すべてを越えられるのです。

1987年 原研総会(西ドイツ)
 皆さん「誓約」という言葉は 皆さんにとって何を意味しますか?完成するには精神と心、そして体が一つになる必要があります。それはとてつもなく難しいことですが、皆さんが基本として成すべきことです。基本に忠実に正しいことをする以外方法はありません⋯どんなに自分が偉大だとしても いつかは死ぬのです。「誓約」が必要なのは自分の立場を明確にして審判を受けるためです。それを理解することが大切なのです⋯
2008年3月9日ベルベディアでの最後の説教

■家庭盟誓2節

天の父母様は宇宙の万物万象を創造された、全能なる創造主であられます。人類歴史上初めて、真の父母様を通して、天の父母様が相続して下さった真の愛、真の生命、真の血統の伝統が実現されています。私たちが天の父母様と真の父母様を真なる心情で侍る時、私たちは天宙の中心的家庭になるのです。ただ、天の父母様と真の父母様だけが、私たちを天国に、祝福の地に導くことができます。真の父母様は天の父母様の家庭で孝子になり、国家では忠臣になり、世界では聖人になり、天宙の聖子になられました。私
たちもこのような真の父母様の美しい生の伝統を受け継がなければなりません。天が願われるすべてのことを私たちの家庭で完成しなければなりません。アジュ。

18:39 | 投票する | 投票数(1) | 今日の出来事

Copyright © 2015-2022 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会 All Rights Reserved.


PAGE TOP