神様の真の愛を相続しよう!

HOME
 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会
  Family Federation for World Peace Unification Takasaki Home-Ch. 

【年頭標語】創造主、天の父母様に似た、真の愛を実践する天一国の真の主人になろう!
 
FFWPU公式サイトバナー
 

来訪者カウンタ

166103番目の来訪者です。
Since 2015.12.27

※カレンダーについて

・ のついている日をクリックするとその日の行事等が表示されます。さらにその行事をクリックすると内容が表示されることがあります。



自叙伝バナー
 

オンライン状況

オンラインユーザー1人

世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会のホームページへようこそ!


   高崎家庭教会についてはこちら ⇒(「教会紹介」のページ)

毎週日曜日10時より教会礼拝堂にて日曜礼拝を行っております。ぜひお越しください。(お互いの感染症予防のため、検温、うがい、手洗い、マスク着用などお気遣いいただけると助かります。また、これからの季節には暖かいスリッパをご持参いただくとよろしいかと存じます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

クリスマスチャリティーバザーと平和礼拝を開催しました!(2023.12.23-24)


※クリスマスチャリティーバザー(12/23)とクリスマス平和礼拝(12/24)を開催しました。ご来場、まことにありがとうございました。
 
【Mission】
私たちは、

”天の父母様の下の人類一家族”

という理念に基づき、
真の愛を中心とした為に生きる生活と真の家庭運動の推進を通して、自由・平和・統一・幸福の神統一世界を実現します。

 
【VISION】
為に生きる幸せな家庭
地域と共にある教会
国家と世界に貢献する家庭連合
 

高崎家庭教会よりお知らせ

2022/10/30

天一国10年天暦10月6日(陽暦2022年10月30日)週報のみ言

| by システム管理者

    ビジョン 2027 勝利のための神韓国指導者特別集会
    真のお母様 み言

     天一国10年天暦6月5日(2022.7.3)
 

 愛する全世界の統一家の祝福家庭、食口の皆さん!
 いま私たちは、天の父母様の夢が叶う時代に生きています。真の父母様の苦労によって、来年5月には、天の父母様に直接侍ることのできる天苑宮・天一聖殿が奉献されます。天一聖殿の摂理が出発するその日のために、今まで天の保護と愛の中で、全世界の善なる民たちは、どれほどこの一日を待ちこがれて来たのか分かりません。より一層、天の父母様の夢を地上で成就して差し上げることのできる、特に、真の父母が地上にいらっしゃる間に、天の父母様は子女たちとともに天一国を設計して行くでしょう。この民族は、天の父母様に侍る、天の父母様の祖国としての責任を果たさなければなりません。そうして世界の前に見せてあげなければなりません。天は6000年間この日を待ってこられました。それを皆さんは知らなければなりません。真の父母が地上にいらっしゃる間に、天の父母様に侍る立場で、この民族は責任を果たさなければなりません。
 この民族の責任は神統一韓国です。神統一韓国!
 ひとつの国が正常な先進国の隊列に進み出るようになるためには、少なくとも人口が1億人は越えなければなりません。韓国の人口だけではだめであり、北朝鮮の人口でもだめです。合わせるようにして、1億を越えなければなりません。分かりますか? (はい)そのようになれば、一番近い国々が、韓国を無視することができません。実体で真の父母に侍り、進み出るにあたり、天がともにいらっしゃるからです。
 昨日私が指導者の前で例話を話しました。笛吹きの少年が笛を吹くと、すべての動物が出てきて踊り始めます。自然にそのようになります。真の父母に侍って進む皆さんの前に、天がともにいらっしゃることによって、善なる者たちがみんな群がって来るという話です。分かりますか? (はい)
 「誇らしい天一国の指導者であり、天寶家庭であり、民である」ということを、この民族の前には勿論のこと、世界の多くの国々の前に誇ることのできる皆さん全員になることを願いながら、きょうのみ言とします。(アーヂュ)


20:51 | 投票する | 投票数(0)

Copyright © 2015-2022 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会 All Rights Reserved.


PAGE TOP