神様の真の愛を相続しよう!

HOME
 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会
  Family Federation for World Peace Unification Takasaki Home-Ch. 

【年頭標語】創造主、天の父母様に似た、真の愛を実践する天一国の真の主人になろう!
 
FFWPU公式サイトバナー
 

来訪者カウンタ

166181番目の来訪者です。
Since 2015.12.27

※カレンダーについて

・ のついている日をクリックするとその日の行事等が表示されます。さらにその行事をクリックすると内容が表示されることがあります。



自叙伝バナー
 

オンライン状況

オンラインユーザー1人

世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会のホームページへようこそ!


   高崎家庭教会についてはこちら ⇒(「教会紹介」のページ)

毎週日曜日10時より教会礼拝堂にて日曜礼拝を行っております。ぜひお越しください。(お互いの感染症予防のため、検温、うがい、手洗い、マスク着用などお気遣いいただけると助かります。また、これからの季節には暖かいスリッパをご持参いただくとよろしいかと存じます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

クリスマスチャリティーバザーと平和礼拝を開催しました!(2023.12.23-24)


※クリスマスチャリティーバザー(12/23)とクリスマス平和礼拝(12/24)を開催しました。ご来場、まことにありがとうございました。
 
【Mission】
私たちは、

”天の父母様の下の人類一家族”

という理念に基づき、
真の愛を中心とした為に生きる生活と真の家庭運動の推進を通して、自由・平和・統一・幸福の神統一世界を実現します。

 
【VISION】
為に生きる幸せな家庭
地域と共にある教会
国家と世界に貢献する家庭連合
 

高崎家庭教会よりお知らせ

2021/04/04

天一国9年天暦2月23日(陽暦2021年4月4日)週報のみ言

| by システム管理者
    神様の祖国と天一国 み言

    天聖経 P1276

 地球星は、人類の故郷であり、霊界は、人類が完成して到達すべき永遠の祖国を意味します。「唯一なる神様のもとにおける一つの国」を越え、「唯一なる神様のもとにおける一つの天宙」として、天の父母を中心とした地球星大家族主義世界が成し遂げられる時です。したがって、私たちは、神様と人間の根本的関係である父子の関係を心に刻み、天宙、すなわち霊界と地上を私達の故郷と祖国として創建するために、積極的に先頭に立たなければなりません。
 国が形成されるためには、その国の主権がなければならず、民がいなければならず、国土がなければなりません。そのような観点で地上に天国を実現するという問題を考えてみるとき、天国の主人、主権者は誰でしょうか。間違いなく、神様が主権者です。そして、民は誰でしょうか。民は万民です。それでは国土はどこでしょうか。地球星です。神様が確実にいることさえわかれば、神様のみ旨に従わざるを得ません。神様のみ旨は、世界人類を、ご自身が愛する民とし、地球星をご自身が愛する国土とし、国土と民を合わせ一つの主権国家を作ろうということです。これが理想世界です。
 皆さんは、天の国に連れていける息子、娘をどれほどつくりましたか。皆さんがなすべきことはそれしかありません。いくら億千万金をもって豊かに暮らしたとしても、全て流れていきます。それは、自分のすべての物質と知識と自分の生命まで、堕落した「私」の生命まで投入したとしても、なさなければならないのです。別々に投入するのではなく、一度に投入して天の国の民を作ろうとしなければなりません。加重して投入されるに従って、その価値が比例して高くなっていくのです。

 
16:27 | 投票する | 投票数(0) | 今日の出来事

Copyright © 2015-2022 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会 All Rights Reserved.


PAGE TOP