神様の真の愛を相続しよう!

HOME
 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会
  Family Federation for World Peace Unification Takasaki Home-Ch. 

【年頭標語】創造主、天の父母様に似た、真の愛を実践する天一国の真の主人になろう!
 
FFWPU公式サイトバナー
 

来訪者カウンタ

166467番目の来訪者です。
Since 2015.12.27

※カレンダーについて

・ のついている日をクリックするとその日の行事等が表示されます。さらにその行事をクリックすると内容が表示されることがあります。



自叙伝バナー
 

オンライン状況

オンラインユーザー3人

世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会のホームページへようこそ!


   高崎家庭教会についてはこちら ⇒(「教会紹介」のページ)

毎週日曜日10時より教会礼拝堂にて日曜礼拝を行っております。ぜひお越しください。(お互いの感染症予防のため、検温、うがい、手洗い、マスク着用などお気遣いいただけると助かります。また、これからの季節には暖かいスリッパをご持参いただくとよろしいかと存じます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

4月28日は平和礼拝です。(2024.4.28)




4月28日(日)は第64回ご聖婚記念平和礼拝を行います!
テーマ「神の祝福はいまここに」
ぜひ、多くの方のご参加をお待ちしております!

 ◯日時:2024年4月28日(日) 10:00〜
 ◯場所:高崎家庭教会 礼拝堂          

 
【Mission】
私たちは、

”天の父母様の下の人類一家族”

という理念に基づき、
真の愛を中心とした為に生きる生活と真の家庭運動の推進を通して、自由・平和・統一・幸福の神統一世界を実現します。

 
【VISION】
為に生きる幸せな家庭
地域と共にある教会
国家と世界に貢献する家庭連合
 

高崎家庭教会よりお知らせ

2020/09/13

天一国8年天暦7月26日(陽暦2020年9月13日)週報のみ言

| by システム管理者

    聖和8周年のお母様み言
     

 コロナによってすべての国々がお互いに統制して、国境線を一層封鎖しています。このような状態で進んで行くならば、未来に希望はありません。現在生きている私たち、真の父母に従う祝福家庭の責任が切実で重要な時期です。

 人間の無知によって地球が疲弊していると言いました。文明の発達と科学の発達で、バランスを失ってしまう立場にあります。そして深刻なことに、地球に生命体が生きることのできる空間を狭めていっています。私たちの愛する2世、3世の子女たちの未来を心配せずにいられません。どのようにしなければならないでしょうか?もうこれ以上遅らせることはできません。

 私が地上にいる間に全世界の祝福家庭は、真の父母がつくった環境圏に積極的に協助し努力しながら、より一層大きく広く環境を広げて、本来、創造主・神様は私たちの父母であられ、その方の夢は地上で私たちと共に地上天国を成して暮らしたいということがその方の夢であったと教育していかなければならないでしょう。傾いた地球上に起きているすべての難問題を、正しくバランスを取ることができる方法は、ただ天の父母様聖会のもとで真の父母のみ旨に従っていく道だけなのです。


15:59 | 投票する | 投票数(0) | 今日の出来事

Copyright © 2015-2022 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会 All Rights Reserved.


PAGE TOP