神様の真の愛を相続しよう!

HOME
 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会
  Family Federation for World Peace Unification Takasaki Home-Ch. 

【年頭標語】創造主、天の父母様に似た、真の愛を実践する天一国の真の主人になろう!
 
FFWPU公式サイトバナー
 

来訪者カウンタ

166426番目の来訪者です。
Since 2015.12.27

※カレンダーについて

・ のついている日をクリックするとその日の行事等が表示されます。さらにその行事をクリックすると内容が表示されることがあります。



自叙伝バナー
 

オンライン状況

オンラインユーザー1人

世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会のホームページへようこそ!


   高崎家庭教会についてはこちら ⇒(「教会紹介」のページ)

毎週日曜日10時より教会礼拝堂にて日曜礼拝を行っております。ぜひお越しください。(お互いの感染症予防のため、検温、うがい、手洗い、マスク着用などお気遣いいただけると助かります。また、これからの季節には暖かいスリッパをご持参いただくとよろしいかと存じます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

クリスマスチャリティーバザーと平和礼拝を開催しました!(2023.12.23-24)


※クリスマスチャリティーバザー(12/23)とクリスマス平和礼拝(12/24)を開催しました。ご来場、まことにありがとうございました。
 
【Mission】
私たちは、

”天の父母様の下の人類一家族”

という理念に基づき、
真の愛を中心とした為に生きる生活と真の家庭運動の推進を通して、自由・平和・統一・幸福の神統一世界を実現します。

 
【VISION】
為に生きる幸せな家庭
地域と共にある教会
国家と世界に貢献する家庭連合
 

高崎家庭教会よりお知らせ

2022/01/23

天一国9年天暦12月21日(陽暦2022年1月23日)週報のみ言

| by システム管理者
    第2回神統一韓国のための救国救世祈祷会
    真の父母様のみ言
    天一国9年 天暦12月7日(陽1.9)
    清心平和ワールドセンター

 宗祖たちの最後の目的地は、真の父母の祝福を受ける位置なのです。本当に世界が天の父母様に侍り、特に、天の父母様の祖国とならなければならないこの韓半島が責任を果たす位置でのみ、神統一韓国、神統一世界が成就し得るのです。
 政治家たちは聞いてください。人間の努力では限界があると言いました。いまや天の摂理を奉じるべきこの民族が進み行く道は、真の父母のみ言を実践する道しかありません。そうしてこそこの国、天が祝福したこの韓半島、神統一韓国が、真正なる自由、平和、平等、幸福の、天の父母様に侍る神統一世界を成すようになるでしょう。

 ここに集まった皆さんは、精誠と切実な祈祷で全世界の宗教人たちとともに心を合わせて、天の父母様が実体的に訪れることのできる天の権勢を示さなければなりません。そしてこの民族は天の父母様がこの世を治めることのできる環境圏をつくるにおいて責任を果たし、本当に幸福な平和世界を成就しなければなりません。今日皆さん全員が、皆さんの一生は勿論、歴史に一度しかないこの時、天が祝福したこの黄金期に、皆さんが責任を果たした、天の祝福とご加護が皆さんの家庭と国と世界に満ち溢れた、天の父母様の真なる子女たちだった、という名誉ある記録を残す瞬間こそ、皆さんにとって忘れることのできない永遠なる祝福であることを理解してくれるように願います。天がともにある限り、必ず私たちは躍動する希望に満ちた壬寅年を迎えるようになるでしょう。その結実を作りだしましょう。

13:41 | 投票する | 投票数(0) | 今日の出来事

Copyright © 2015-2022 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会 All Rights Reserved.


PAGE TOP