神様の真の愛を相続しよう!

HOME
 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会
  Family Federation for World Peace Unification Takasaki Home-Ch. 

【年頭標語】創造主、天の父母様に似た、真の愛を実践する天一国の真の主人になろう!
 
FFWPU公式サイトバナー
 

来訪者カウンタ

166465番目の来訪者です。
Since 2015.12.27

※カレンダーについて

・ のついている日をクリックするとその日の行事等が表示されます。さらにその行事をクリックすると内容が表示されることがあります。



自叙伝バナー
 

オンライン状況

オンラインユーザー2人

世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会のホームページへようこそ!


   高崎家庭教会についてはこちら ⇒(「教会紹介」のページ)

毎週日曜日10時より教会礼拝堂にて日曜礼拝を行っております。ぜひお越しください。(お互いの感染症予防のため、検温、うがい、手洗い、マスク着用などお気遣いいただけると助かります。また、これからの季節には暖かいスリッパをご持参いただくとよろしいかと存じます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

4月28日は平和礼拝です。(2024.4.28)




4月28日(日)は第64回ご聖婚記念平和礼拝を行います!
テーマ「神の祝福はいまここに」
ぜひ、多くの方のご参加をお待ちしております!

 ◯日時:2024年4月28日(日) 10:00〜
 ◯場所:高崎家庭教会 礼拝堂          

 
【Mission】
私たちは、

”天の父母様の下の人類一家族”

という理念に基づき、
真の愛を中心とした為に生きる生活と真の家庭運動の推進を通して、自由・平和・統一・幸福の神統一世界を実現します。

 
【VISION】
為に生きる幸せな家庭
地域と共にある教会
国家と世界に貢献する家庭連合
 

高崎家庭教会よりお知らせ

2019/09/27

天一国7年天暦8月24日(陽暦2019年9月22日)

| by システム管理者

    世界巡回勝利記念 秋夕節特別行事のみ言

    天一国 7 年天暦 8 月 15 日
    (陽.2019 年 9 月 13 日)
     HJ 天宙天寶修錬苑
 いま天と人類の前に天の父母様の夢を成すことのできるモデル国家を誕生させました。誕生させたことで、そのままにしておいてはいけません。生命が、赤ちゃんが誕生すれば成長期間が必要です。同じようにサントメ・プリンシペに対してもこれから行っていくべきことがあります。そこで最も重要な部分、未来に永遠性をもった持続可能な実践をまずしなければならないのが、青年なのです。

 過去キリスト教は聖書を携えて世界に出て行きながらも、神様を正しく紹介できず、イエス様の本質も知らない状態で支配し、搾取しました。しかし、家庭連合が真の父母様を中心としていくこの運動においては、天一国です。6000年を経て天の父母様の夢をなすことのできる天一国が出発しました。このサントメ・プリンシペにおいて、モデル国家として世界の前に見せて上げ、1日も早く世界のすべての国々がついてくることのできる環境をつくらなければなりません。

 そこで最も重要なことが、青年運動です。彼ら自らが責任を果たせる立場で成長できるように教育しなければなりませんが、韓国も同様であり、日本も同様であり、アメリカも同様です。私たちの未来の堅固な力は、祝福家庭であり、青年です。彼らが真の父母様と、天の父母様を中心とした中心の隊列に立って、国家の復帰、世界の復帰をする先頭に立つことができ、祝福を受けることのできる子女になるように、責任者は全力投球をしなければなりません。 




00:08 | 投票する | 投票数(0) | 今日の出来事

Copyright © 2015-2022 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会 All Rights Reserved.


PAGE TOP