神様の真の愛を相続しよう!

HOME
 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会
  Family Federation for World Peace Unification Takasaki Home-Ch. 

【年頭標語】創造主、天の父母様に似た、真の愛を実践する天一国の真の主人になろう!
 
FFWPU公式サイトバナー
 

来訪者カウンタ

166412番目の来訪者です。
Since 2015.12.27

※カレンダーについて

・ のついている日をクリックするとその日の行事等が表示されます。さらにその行事をクリックすると内容が表示されることがあります。



自叙伝バナー
 

オンライン状況

オンラインユーザー2人

世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会のホームページへようこそ!


   高崎家庭教会についてはこちら ⇒(「教会紹介」のページ)

毎週日曜日10時より教会礼拝堂にて日曜礼拝を行っております。ぜひお越しください。(お互いの感染症予防のため、検温、うがい、手洗い、マスク着用などお気遣いいただけると助かります。また、これからの季節には暖かいスリッパをご持参いただくとよろしいかと存じます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

クリスマスチャリティーバザーと平和礼拝を開催しました!(2023.12.23-24)


※クリスマスチャリティーバザー(12/23)とクリスマス平和礼拝(12/24)を開催しました。ご来場、まことにありがとうございました。
 
【Mission】
私たちは、

”天の父母様の下の人類一家族”

という理念に基づき、
真の愛を中心とした為に生きる生活と真の家庭運動の推進を通して、自由・平和・統一・幸福の神統一世界を実現します。

 
【VISION】
為に生きる幸せな家庭
地域と共にある教会
国家と世界に貢献する家庭連合
 

高崎家庭教会よりお知らせ

2021/08/08

天一国9年天暦7月1日(陽暦2021年8月8日)週報のみ言

| by システム管理者

    一節(神様祝福永遠宣布式)
    天聖経P 1 248/1250


 今日は七・一節です。七・一節は「神様祝福永遠宣布の日」です。人間が生まれた後、神様から約束の祝福を受けたその祝福は、今まで成就されないで延長されてきました。救援摂理を通じて、ある一時に神様のその祝福が成就されることを願ってきたのが、人類歴史を通じて神様の願いでした。それがある一時に成就されなければ、人間に幸福、神様の理想世界は実現できないのです。そのため、神様が祝福したことを再び生かし、永遠の祝福として立てておかなければ永遠の人類の理想世界は訪ねてこないです。
 一九九二年を前にして先生は一九四五年から一九五 二年までの七年間になすべきだったことを、四十年の再蕩減路程で受難に道に立つことによってすべてを清算し、一九九一年に「七・一節」を宣布しました。これを通じてお母様を世界的な母はとして立てる時代が来るのです。
 「七・一節」ができることによって、お母様が現れたということです。それで氏族的メシヤを派遺し、金日成と対決して、金日成を屈服させ。その後韓国に帰って来て初めて先生が有名になったのです。

七・八節「天地父母天宙安息圏宣布」
陰暦で一九九七年七月七日七時七分七秒を中心として、三百六十万双家庭祝福を中心とした「真 の父母様を誇り、愛することは三百六十万双祝福完遂」という今年の標語のすべてのことを成就しました。

18:04 | 投票する | 投票数(0) | 今日の出来事

Copyright © 2015-2022 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会 All Rights Reserved.


PAGE TOP