神様の真の愛を相続しよう!

HOME
 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会
  Family Federation for World Peace Unification Takasaki Home-Ch. 

【年頭標語】創造主、天の父母様に似た、真の愛を実践する天一国の真の主人になろう!
 
FFWPU公式サイトバナー
 

来訪者カウンタ

166104番目の来訪者です。
Since 2015.12.27

※カレンダーについて

・ のついている日をクリックするとその日の行事等が表示されます。さらにその行事をクリックすると内容が表示されることがあります。



自叙伝バナー
 

オンライン状況

オンラインユーザー1人

世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会のホームページへようこそ!


   高崎家庭教会についてはこちら ⇒(「教会紹介」のページ)

毎週日曜日10時より教会礼拝堂にて日曜礼拝を行っております。ぜひお越しください。(お互いの感染症予防のため、検温、うがい、手洗い、マスク着用などお気遣いいただけると助かります。また、これからの季節には暖かいスリッパをご持参いただくとよろしいかと存じます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

クリスマスチャリティーバザーと平和礼拝を開催しました!(2023.12.23-24)


※クリスマスチャリティーバザー(12/23)とクリスマス平和礼拝(12/24)を開催しました。ご来場、まことにありがとうございました。
 
【Mission】
私たちは、

”天の父母様の下の人類一家族”

という理念に基づき、
真の愛を中心とした為に生きる生活と真の家庭運動の推進を通して、自由・平和・統一・幸福の神統一世界を実現します。

 
【VISION】
為に生きる幸せな家庭
地域と共にある教会
国家と世界に貢献する家庭連合
 

高崎家庭教会よりお知らせ

2019/02/17

天一国7年1月13日(陽暦2018年2月17日)週報のみ言

| by システム管理者
    World Summit2019 開会式および世界平和頂上連合出帆式真のお母様のみ言
     
    天一国7年 天暦1月4日(陽 2019.2.8) 
     
 4000年という長い歳月を経てイスラエル民族にイエス・キリストを送って下さいました。しかし悲しくも、イスラエル民族はもちろん、イエス様を誕生させたマリヤまでもイエス様の本質が分かりませんでした。どうして4000年という長い歳月を経て誕生させたイエス・キリストの、十字架の聖血で救援を得ることができると言うことができるでしょうか。この誤った歴史を正して、天の摂理の本質を語ることのできる人は、ただ人間として勝利したメシヤだけです。私は摂理が分かるので、1960年に真の父母の位置に進んでいきました。キリスト教が真の父母の環境圏になっていれば、既にずいぶん前に、人類が念願し、天が望まれた人類一家族の夢が成就していたことでしょう。ここに集まった頂上の皆様は、故国に帰ったら、国家のメシヤになってください。これ以上、戦争と葛藤がない平和な世界を成す道は、私たちが天の父母様に侍り、真の父母の教えによって人類一家族になることです。私たちは過去、イエス様に侍ることができなかった民族に対する歴史を見ました。それならば、摂理の完成時代においてこそなれば、摂理の完成時代において、この民族が進まなければならない道は、どこでしょうか。南北統一も良いです。しかしこの民族がしなければならないことは、天の父母様に侍る道です。それが優先です。きょう参加したこの国の為政者たちは反省して下さい。「先の者はあとになり、あとの者は先になるであろう」と言われました。イエス様が十字架で亡くなられる状況の中で、天国のかぎをペテロにくださいました。それは何を意味しますか。過ちを犯した地上において、解決がなされなければならないということです。それなら今日、皆さんは、天の摂理の前に、真の父母様の顕現について、真の父母様のみ言と一つになって生きる人生を過ごさなければなりません。
23:31 | 投票する | 投票数(0) | 今日の出来事

Copyright © 2015-2022 世界平和統一家庭連合 高崎家庭教会 All Rights Reserved.


PAGE TOP